今年のクジ運は異常




 色々あってMHP3rdゲットしました。今日ライブラリアン3枚目買いに、近くの古本屋に行ったんですが、そこで「200円以上お買い上げのお客様に、200円毎に1枚スクラッチをお配りしています」ってキャンペーンやってて、ジャンプ買ってスクラッチ削ったら、1等5000円の商品券当たりました。雑誌は新品置いてあるんですけど、後は古本・中古ゲームメインで、スクラッチ発行は本・雑誌のみ。ただし、商品券は店内で自由に使えるので、定価より1000円ほど割高でしたが、他に欲しいものも無かったので、とりあえずモンハンを購入。実質1200円で買えました。


 しかし今年は世間で注目の新作ゲームを買った割に、出費が少ないなぁ……。

①ポケモンホワイト→抽選で当たって0円

②MHP3rd→商品券5000円当たって、1200円


 やばい、近いうちに死ぬんじゃないだろうか(ぇ

 ちなみに1番高かったのはグレイセスFの8000円と言う。まあ基本的に他のゲームで爆アド取ってるんで良しとします。きっと月曜の大会で事故ったのは、商品券が当たる前触れだったんだよ!


 買ってきたライブラリアンはジャンクロン+マジキャットギミックを入れたクイダンで遊ぼうと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック