流石チート技術……!


木曜日はSさんと遊んできました。


しかし、時間が経過したためほとんど覚えてないという罠……(ぇ

なんかラーメン屋で発言したらしいんだが、これも全く覚えていない……。何話したっけ?

とりあえずSさん率いる剣闘獣と私のカオススタンダードが激突してたってことは覚えています。あとはSさんが鬼畜だってことぐらいだけど、これは書かなくても解るからいいよね!


現在は買ってきた2台目のDSを使用して、ダイヤを攻略中。全クリデータがあればこんなことしなくていいんだけど……。バッジ3つで止まってて、ストーリー知らんのだから最初からやるしかない。

SSから、

プテラLv1
ラルトスLv1
クチートLv1
ブースターLv1
ラプラスLv1
ナックラーLv1

を送り込んでプレイ開始。現在ようやくポケモンリーグに到着したところで、Lvは全員50程。序盤はLv挙がるのが早すぎて、言うこときかない場面がしばしばあり、苦労しました。ついでにメタモン5匹とロトムを送り込んで、メタモンコピーもちょこちょこ。しかし、これができると全然違うなー。5分程度で1個が6個になるという錬金術で、ばしばし増えてく。技マシンは必要な時にちょっと増やせばいいとして、ふしぎなアメとハートのウロコ辺りは大量生産しようかな……。ちなみに相手はソノオの下にいるふたごです。パチリスLv9×2なんで超楽。

当面の目標は全クリ+アイテム増殖。余裕ができたらプラチナも買ってきて教え技用のソフトにしてもいいかも。明らかに欠片のほうが楽そうだし。




一言:未来ハゲでも作るかな(ぇ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック